平井まつり“2018”

投稿日:2018年10月31日

日時 平成30年10月27日(土)9時40分~14時
場所 平井小学校運動場
主催 平井学区連合町内会実行委員会

岡山市区づくり推進事業の一環として、今年も平井小学校の運動場で開催されました。
当日は早朝より役員の皆さんがグランドの整備する中、会場準備の資機材等が運ばれるとともに、学区内の多くの出店者がテント設営とお店の準備です。
まつりに参加される学区の皆さんも時間がたつにつれ続々と集まりました。
花岡実行委員長の開会挨拶に続き、来賓として高橋中区長の挨拶を頂き、続いて那須連合町内会長の挨拶で各行事の開始と共に各店の販売が始まりました。
以下は当日のまつりの一部ですのでご覧下さい。

花岡実行委員長挨拶

高橋中区長挨拶

那須連合町内会長挨拶

スマイルバンド演奏

東山中ブラスバンド演奏

岡山市消防音楽隊

平井幼稚園児踊り

平井保育園児和太鼓

環境号による発電体験

木工教室

各店舗のテント群

民児協のお店

大人気の花屋さん

休憩所のテント

各店舗のテント群

スーパーボールすくい

起震車体験

消防車の展示

国交省パネル展示

多目的救急車の展示

交通安全体験車

交通安全クイズに挑戦

MFCパワーキッズ

うらじゃ踊り(陽輝)

うらじゃ踊り(陽輝)

ビンゴ大会

ビンゴ大会

カテゴリー:行事

SNS
検索
ページトップ