本文へ

楽しかった 歓送迎会

2023/03/27

カテゴリー: 町内会行事

コロナ禍前の形での歓送迎会を4年ぶりに開催することができました。40名近くの参加者があり、久しぶりに賑やかな会となりました。
コロナ禍前は4人で1つのホールケーキをデコレーションしましたが、感染症対策として1人1つのミニスポンジをデコレーションしました。ホイップクリームを塗ったり、いちごやみかんなどのフルーツを思い思いに飾りました。
1人ずつが自由にできたので、とても楽しかったと感想がありました。デコレーションが完成したら、新一年生と卒業生をみんなでお祝いしました。
その後の総会では、令和4年度の活動報告、決算報告と令和5年度の役員紹介、活動予定、予算を議決しました。
これをもちまして、令和4年度の小育成部の活動は終了しました。令和5年度もよろしくお願いします。
      令和4年度小育成部部長 M.G.

SNS 文字 ページトップ