交通安全協会平井支部が学区内の交通安全の旗を取り替え

投稿日:2022年3月29日

交通ルールを守って事故にあわないように

2022(令和4)年3月27日

 平井学区の児童や住民の交通安全に活躍している交通安全協会平井支部(浜保男支部長)は、新学期をひかえた3月27日(日)、支部員12名が参加して交通安全施設や道路環境等を点検し、学区内の約50か所で雨風のため色が変わったり傷んだ交通安全の「のぼり旗」を取り替えました。

のぼり旗を取り替える支部員

 参加した支部員は「まもなく新年度、4月6日からは春の全国交通安全運動も始まリます。あわただしい時期とは思いますが、交通ルールを守って事故にあわないようにお願いします」と話していました。

カテゴリー:行事

SNS
検索
ページトップ