山陽学園大学の留学生が故郷紹介

投稿日:2021年1月20日

山陽学園大留学生 ブイ・ミン・フンさん

故郷の美しい観光地を写真で紹介

2021(令和3)年1月

 私はベトナム社会主義共和国出身で名前はブイ・ミン・フンといいます。2020年4月から山陽学園大学に留学中です。多国籍の留学生たちと「日本の社会学の歩み」「日本語と日本文化」を勉強しています。

 大学のある平井地区は岡山市中心部から近く、生活、勉強するにはとても良い環境です。ベトナムと日本の生活様式の違いに戸惑うこともありますが、留学生活を楽しみたいと思います。私たち留学生は日本の皆様と対話したいのです。平井地区のみなさん、学校近隣で会ったときは声をかけてください。

 ベトナムの観光地を紹介します。南シナ海に面したベトナムまでのフライトは約5時間です。日本では味わえないような体験ができると思いますよ。下の写真は同胞から送ってもらった写真です。 

 

カテゴリー:お知らせ

SNS
検索
ページトップ