平井まつり2019を開催(動画)

投稿日:2019年10月29日

平井まつり2019

家族連れらでにぎわう

2019(令和元)年10月26日(土)

 平井学区の秋の祭典「平井まつり2019」が10月26日(土)、平井小グラウンドで開かれ、会場は家族連れなどでにぎわいました。

にぎわう平井まつりの会場

 午前10時前から開会式。平井小児童のスマイルバンドによるオープニング演奏に続いて東山中ブラスバンドの演奏が祭りムードを盛り上げました。平井幼稚園、平井保育園の園児たちのかわいい集団演技と和太鼓演奏の周りには父兄たちの輪ができ、声援を送っていました。そのほかパワーキッズのダンスや山陽学園大学の学生のうらじゃ踊りも花をそえました。

 並んだ模擬店には長い列ができ、綿菓子やおでん、焼きそばなどが飛ぶような売れ行き。会場では一日中、子どもたちの歓声が響きました。

★動画で紹介★

 

 

カテゴリー:行事

SNS
検索
ページトップ