平井すずらん交流会が渋川で懇親会

投稿日:2018年5月3日

平井すずらん交流会5月例会

渋川のホテルで懇親会

2018(平成30)年5月1日(火)

 平井すずらん交流会の春の懇親会が5月1日(火)、玉野市渋川の瀬戸内マリンホテルで開かれ、日帰りバスツアーを楽しみました。

なごやかに自己紹介

なごやかに自己紹介

 25人が参加。午前11時に平井4丁目の東山公民館をバスで出発。ちょうど昼頃到着し、フジ棚の前で記念撮影の後、大広間でランチタイム。自己紹介をしたり、互いに談笑し合いながらおいしい料理を味わいました。

 食事の後は、瀬戸内海の景色に見とれる人、カラオケで歌う人、温泉に入る人…と過ごし方はまちまちでしたが、みんな思い思いになごやかなひとときを過ごしました。

カテゴリー:行事

SNS
検索
ページトップ