学区グラウンドゴルフ大会を開催

投稿日:2023年11月3日

朝モヤのかかっている沢田百間川多目的広場で、11月3日グラウンドゴルフ大会が開催されました。

早朝9:00時に11町内会 94名の選手が集まり開会式が行われました。式の後モヤも晴れて秋晴れのもと各グループごとにスタートしていきました。各選手とも思い思いに平素の練習の成果を出して、グラウンドを回って戦いました。

試合終了後、表彰式が行われ優勝者と10位までが受賞されました。また17本のホールインワン賞が出ました。

今年は4年ぶりの開催とあって参加者全員に商品が配られました。ちなみに上位10位までは次の通りです。

 優 勝   関北町内会   森 川 賢 司
 準優勝   藤原団地町内会   横 山 博 行
 第3位   高屋町内会   則  安    明
 第4位   赤田町内会   松  本    聡
 第5位   藤原団地町内会   池 上 定 利
 第6位   赤田町内会   松 本 典 久
 第7位   藤原団地町内会   満 谷 都 裕
 第8位   団地北町内会   吉 田 悦 子
 第9位   藤原町内会   遠 藤 好 城
 第10位   追分町内会   大 森 算 人

開会挨拶をする川井代表

11町内会による開会式

さあ~元気にスタートです

楽しくゲームを進めています

カテゴリー:おしらせ 体 育 協 会 未分類

SNS
検索
ページトップ