学区の体育大会を開催

投稿日:2019年10月6日

朝から晴天で、スポーツの秋の10月6日(日)幡多学区の体育大会が開催されました。

9月22日(日)に開催予定でしたが、台風のため今日に延期され開催されました、午前8時30分に幡多小学校に16町内会が集合して、国旗掲揚から始まり会長挨拶で開催されました。

種目は幼児競争、パン釣り競争、2人3脚競争、と続き、午前中に14種目、昼休憩に応援合戦があり、午後13種目がありました。

その結果、総合優勝は関竜操町内会、準優勝は高屋町内会、3位は沢田町内会でした。また、応援合戦の優勝は関北町内で2位高屋、3位団地北でした。

上位6位までの成績

 種 目  総 合  年齢別リレー  小学生リレー  町別リレー  応援合戦
 1位  関竜操  関  高屋  高 屋  関 北
 2位  高 屋  高 屋  関サニー  関 東  高 屋
 3位  沢 田  関竜操  赤 田  関竜操  団地北
 4位  兼 基  清 水  竜操清水  関 北  今 谷
 5位  赤 田  兼 基  関  赤 田  赤 田
 6位  清 水  赤 田  藤原サーパス  団地北

入場行進をする関サニー団地チームです 16チームの開会式 幼稚園児の競争 2人3脚頑張ってください親子競争親だけで走らないでください 町別リレーバトンタッチが勝利に 綱引き勝は、東軍かな西軍かな むかで競争、3人行進呼吸が合いません 長縄跳び連続飛びは難しいです 優勝の関竜操チームでした

カテゴリー:おしらせ 体育協議会

SNS
検索
ページトップ