お茶でものむ会で、お寿司とお花見

投稿日:2019年4月6日

4月4日、サロン「お茶でものむ会」は、東公民館でお寿司を作って”お花見会”を開催しました。

桜も五分咲きで温かく、女性陣は(話も弾んで)うきうきと「ちらし寿司」作りです。

男性陣は「ワシら― 役に立たんな―!」と嘆いていましたが、完成したお寿司に大満足!・・・話もそこそこに完食でした。

お花見は?・・・この写真が全てを語っていますね・・・大成功でしたよ!

五分咲きでも、桜はやっぱり ええなー・・・!

お寿司も、そろそろ、完成に近づきます。

 

 みんなで作ると うめーなー! そー 思わん?

「樹下美人図」・・・もちろん、美男もいますよ!

来年も、みんな揃って 集まろーな-・・・!

カテゴリー:公 民 館 民生委員協議会 社会福祉協議会 関 町 内 会

SNS
検索
ページトップ