団地北集会所で演奏会

投稿日:2018年7月19日

7/19藤原団地北集会所いきいきサロンで、”陵南バンドじじ&ばば”による演奏会がありました。曲目は「青春歌謡」ということで、青い山脈・高校3年生・ふるさと・カエルの合唱・北国の春・・・と続き、暑さをモノとせず、元気一杯の2時間を過ごしました。

今日のメンバーは、7/7豪雨(花尻から西方面の)被害者にもかかわらず、比較的元気な5名です。でも、家は「床下浸水」だったそうですが・・・。

リーダーは、自称”マイク真木”・・・そーいやー よー似とるのー 口髭も白髪も 昔憧れとったんよー!

えーと 次は「カントリーロード」でも、いこうかな?

わしゃー 英語の楽譜は読めんぞー 手えー 叩えとっても ええかなー?

演奏の後は、(お茶)もぐもぐタイム・・・あんたー 今日は よー声が出とったなー! あたりめーじゃー 瀬戸の花嫁 歌えたからな―! 来年も来てなー 長生きするけーなー。 

カテゴリー:民生委員協議会 社会福祉協議会 藤原団地北町内会

SNS
検索
ページトップ