オレンジカフェで七夕祭り

投稿日:2018年7月8日

7月8日、岡山東公民館でオレンジカフェがありました。

昨日は数十年ぶりの豪雨で、幡多地区内もかなり「冠水」被害がありました・・・心から、お見舞いを申し上げます。

今日は、雨が上がって・・・定例のオレンジカフェです。

出席は少なかったですが、七夕祭りを楽しみました。

なー! お星様は、どうやって作るん? こうゆうふうに色紙折って、ここをちょっと切ると ええんよ!

さー! 肩こったでしょ・・・タオルをもって、体操しましょ・・・。最後は、大きく息を吸って 吐いて・・・。わたしゃー まだ短冊が出来てねーんで、後で すらーな・・・。

さて、七夕飾りの完成です・・・織姫さんの集合ですよー! あんたー ちょっときれいに撮ってよー! 美女じゃから 手が震えとんじゃろーけどなー?

はいはい! また来年 元気で会いましょね!

カテゴリー:公 民 館 民生委員協議会 連合町内会

SNS
検索
ページトップ