出前オレンジカフェがありました。

投稿日:2018年2月19日

2月18日、岡山東公民館で「出前オレンジカフェ」がありました。

この会は「岡山東公民館」と「さいでん交流プラザ」の共催事業で、なんと!60名の参加がありました。

会は、きくち脳外科内科クリニック菊池院長の講演「認知症に勝つ」で始まり、理学療法士さんによる「ロコモ体操」「骨粗鬆症予防体操」、そして楽しい”おしゃべりカフェタイム”と、綾南バンド”じじ&ばば”による懐かしの青春歌謡・大合唱と続き、西大寺会陽あとまつり?を楽しみました。

<風景紹介>

菊池先生の講演

あんたー!脳の中はこねーになっとるんじゃてー・・・。

ロコモ体操・骨粗鬆症予防体操

わたしゃー、手が上がらんわ―!・・・あんたもかー?

なんてったって、カフェタイム

綾南バンド演奏・大合唱

わー!久しぶりに”瀬戸の花嫁”うとーた・・・ええ歌じゃなー!

カテゴリー:おしらせ 民生委員協議会

SNS
検索
ページトップ