オレンジカフェおひさま開催

投稿日:2018年1月27日

認知症知っていますか?

「認知症は誰でもなります・・・恥ずかしくないですよ!」

綾南バンドによる青春歌謡曲・・・「私にピッタシじゃわー!」

「バイオリンでのクラシックもええなー!」「この曲、昔聞いたことがあるわー。」「あんた、曲名分かっとん?」

 

「じゃーけー、私にゃーお茶とお菓子が一番じゃー!」「これで200円は安いよー。」

1月26日に岡山東公民館で「オレンジカフェおひさま」を開催しました。

今回は、県下で広く活躍されている「綾南バンド爺&婆-バイオリニスト(特別参加)」による懐メロ青春歌謡曲大会・恒例のお茶会・そして「認知症への対応講座(能トレ含む)」と続き、まだまだ若い(気持ちの)世代が、大いに気を吐いていました。by年金世代2年目の爺

カテゴリー:おしらせ 民生委員協議会

SNS
検索
ページトップ