学区少年・少女球技大会開催

投稿日:2017年7月30日

7月30日(日)幡多小学校体育館で学区の少年少女球技大会が行われました。

朝8時の開会式にエントリーしている19チーム(男子9、女子10)の、選手258名が集合して開催されました。

試合は、各2試合行われ、セット差か得点差でABから男女各2チームが決勝に進みました。成績は以下の通りです。

大会会長あいさつ

前年優勝チームのカップ返還

 

 

 

 

 

 

 

 

男子予選は、Aブロックが竜操清水、竜操団地、関北、スポ少、藤原の5チームで戦われ、スポ少と竜操清水が決勝トーナメントに。

Bブロックは、赤田、関、関東、高屋で争われ、高屋と関チームが勝ち残りました。

男子準決勝は、スポ少対関が、1対1で延長の結果関チームが 6:4 で勝ち

一方高屋対竜操清水は、2:0 で高屋がそれぞれ決勝トーナメントに進みました。

決勝戦は、関 と高屋が 4:6 と 4:4 で高屋チームがポイント差で優勝しました。

一方女子の予選は、Aブロックは 清水、今谷、関、スポ少、竜操団地から 関と清水が勝ち

Bブロックは 関北、高屋混合、高屋女子、竜操清水、赤田 から高屋女子と関北チームが、それぞれ決勝に進みました。

女子準決勝戦は、関対関北が 2:0 のストレートで関チームが、高屋女子対清水も 2:0 のストレートで高屋女子チームが決勝戦に

そして、決勝戦の関北対高屋女子は 1:1 でしたが、得点差 5:8 で高屋女子チームが優勝しました。

 

トップページに戻る

カテゴリー:おしらせ 体育協議会

SNS
検索
ページトップ