CMSのログイン方法

キーワード: ,

電子町内会外向けサイトCMS版のサイトURL

CMSURL

上の図にもある通り、電子町内会外向けサイトCMS版URLは、電子町内会外向けサイトFTP版に「c-」がついたものになります。

〇〇〇の部分は、FTP版のサイト運営の際にも使用していた各町内会名が入ります。

また、電子町内会外向けサイトCMS版は仮構築の状態で既に公開もできる状態になっています。

電子町内会外向けサイトCMS版のログインURL

lloginURL

電子町内会外向けサイトCMS版のログインURLは、上記の図のように電子町内会外向けサイトCMS版のURLの後に、『/wp-login.php』を入力していただきエンターキーを押してサイトアクセスしていただければたどり着くことができます。

電子町内会外向けサイトCMS版のログインIDとパスワードについて

電子町内会外向けサイトCMS版にログインするための、IDとパスワードは電子町内会外向けサイトFTP版の時に使用していた管理者用IDとパスワードが初期設定値になっています。

ログインIDやパスワードがわからなくなってしまった(紛失など)時は・・・

IDやパスワードがわからなくなってしまった場合には、再設定が必要になります。大変恐れ入りますが、当ポータルサイトのお問合わせフォームよりその旨を送信いただくか、もしくは電子町内会 運営支援ヘルプデスクまでご連絡いただきますようお願いいたします。

《電子町内会 運営支援ヘルプデスク》

TEL : 086-234-4338

営業時間 : 9:00 〜 12:00 / 13:00 〜 17:00 (平日〔土日祝祭日を除く〕)

お問合わせフォームをご利用になる方はこちら

※お問合わせフォームをご利用になる場合には、管理者様のお名前、ご連絡を賜りますようお願いいたします。また、ID/パスワードに関しましては、個人情報保護の観点からメールによる内容のお知らせはできませんのあらかじめご了承いただきますようお願い申しあげます。

上に戻る