7/11(木) 停止を伴うメンテナンスのお知らせ

キーワード:

平素は電子町内会の運営にご協力いただき、ありがとうございます。
下記の日程におきまして、サービス停止を伴うサーバのメンテナンスを実施いたします。

期間中、ご利用の皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力のほどお願い申し上げます。
また、作業状況により作業時間が前後する場合もございます。恐れいりますが、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

作業日程

2019年07月11日(木) 17:00より18:00

作業内容

サーバソフトウェアの更新作業

影響範囲

  • 各町内会サイトの閲覧・更新
  • アクセスカウンターの表示・計数
  • メール一斉送信システムの利用・送信
  • 電子町内会ポータルサイトの閲覧
  • FTPサービスの利用

影響内容

メンテナンス中、該当するサーバにて15分から30分程度のサービス停止が発生します。

上記「影響範囲」のサービスは当該時間帯においてご利用になれませんので予めご了承ください。

特記事項

サイトの表示が復帰した場合でも、メンテナンス時間中においては更新作業(ファイルのアップロード・記事の投稿・メール入力・送信予約・会員登録等)をお控えくださいますようお願い申し上げます。

ご利用の皆様にはご迷惑をお掛けし申し訳ございませんがご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。


付記

18:00 FTPサービスを除きメンテナンスは完了しました。
18:47 全てのメンテナンスが完了しました。

FTPサービスへの接続についてメンテナンスが長引きましたことお詫び申し上げます。

よくある質問トップ

上に戻る