6/29 停止を伴うメンテナンスのお知らせ

キーワード:

平素は電子町内会の運営にご協力いただき、ありがとうございます。
下記の日程におきまして、サーバのメンテナンスを実施いたします。

期間中、ご利用の皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力のほどお願い申し上げます。
また、作業状況により作業時間が前後する場合もございます。恐れいりますが、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

作業日程

2017年6月29日(木) 17:00より18:00

作業内容

サーバソフトウェアの更新

影響範囲

公開系を含む全てのサーバ

影響内容

メンテナンス中、該当するサーバにて数分から十分程度のサービス停止が発生します。

メール配信やウェブの表示・更新は当該時間帯においてご利用になれませんので予めご了承ください。

特記事項

サイトの表示が復帰した場合でも、メンテナス時間中においては更新作業(ファイルのアップロード・記事の投稿・メール入力・送信予約・会員登録等)をお控えくださいますようお願い申し上げます。

ご利用の皆様にはご迷惑をお掛けし申し訳ございませんがご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

メンテナンス延長のお詫び

21:20 メンテナンスは終了いたしました。 時間延長となりましたことお詫び申し上げます。
17:30 FTPサイトの表示のみご利用いただけます。

以上

よくある質問トップ

上に戻る