年末年始のヘルプデスク対応時間について〔岡山市電子町内会ヘルプデスク〕
電子町内会システムをご利用の町内会ご担当者様 各位
平素は電子町内会の運営に格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
この度は電子町内会システムの運営・管理における、ヘルプデスクの年末年始の対応時間についてお知らせいたします。
【対象となる期間】
平成29年12月30日(土)~平成30年1月3日(水)
上記の全時間帯において、ヘルプデスクの対応をおやすみさせていただきます。ご対応ご希望の方は、誠におそれいりますが、上記期間外でのご利用をお願いいたします。また、メール/お問合せフォームによるご質問・お問い合わせに対するご回答もあわせまして、平成30年1月4日午前9時以降の順次対応となり、問合せが集中した場合は対応が遅れる場合があることをあらかじめご了承いただけますようお願い申し上げます。