メール一斉配信システム一部不具合のお知らせ

電子町内会管理者の皆様

平素から電子町内会の運営にご尽力いただきまして、ありがとうございます。
6月7日(金)11:30 ~ より、メール一斉配信システムの一部に不具合が生じております。

———————————
不具合内容
メールの送信が正常に行えない事象が発生しています。
———————————

以下、正常に動作している内容
・メール一斉配信システムに正常にログインが行えます。
・メール一斉配信システム上で、会員情報の管理、確認が行えます。
・メール一斉配信システム上で、送信するメール文面の作成が行えます。

6月8日 15:40 時点において、上記が確認されておりますが、原因究明、対策、復旧に尽力しております。

まず、状況を捉え、関係各位の皆様へ、2024年6月10日(月)中に、何らかのご連絡が行えるように致しますので、今しばらく、ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願いいたします。
今後とも電子町内会の運営並びに、ご利用をよろしくお願いいたします。

よくある質問トップ

上に戻る