電子町内会システム一部機能不具合のお知らせ【続報】

平素から電子町内会の運営にご尽力いただきまして、ありがとうございます。

以下、ポータルのサーバメンテナンス関連のお知らせの続報でございます。


お知らせ:電子町内会サーバメンテナンス終了と一部機能不具合のお知らせ:続報
(上記リンクをクリック(タップ)すると、該当記事にリンクします。)


4月1日 配信の一部不具合のご連絡にて、FTPによる公開サイトの運営更新機能について、4月8日 午後3時に復旧すると案内をしておりましたが、定刻通り、4月8日 午後3時にFTPによる公開サイトの運営更新機能が復旧したことが確認できましたので、お知らせいたします。

これにより、

*各町内会公開サイト機能
*各町内会会員サイト機能
*メール一斉配信機能
*FTPによる公開サイトの運営更新機能

は正常に動作しております。


しかしながら、
電子町内会ポータルサイト 各電子町内会ページ更新情報 掲載機能について、未だ不具合が解消できておりません。

申し訳ございません。

電子町内会ポータルサイト 各電子町内会ページ更新情報 掲載機能の不具合解消予定日がわかり次第、皆様に再度お知らせいたします。

なお、管理画面等の変化がみられる、操作がわからない など、個別のお問い合わせに関しましては、電子町内会運営支援ヘルプデスクへお問い合わせください。

ご迷惑・ご不便をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

よくある質問トップ

上に戻る