電子町内会サーバメンテナンス終了と一部機能不具合のお知らせ:続報

平素から電子町内会の運営にご尽力いただきまして、ありがとうございます。

以下、ポータルのサーバメンテナンス関連のお知らせの続報でございます。


お知らせ:電子町内会サーバメンテナンス作業終了と一部機能不具合のお知らせ
(上記リンクをクリック(タップ)すると、該当記事にリンクします。)


3月19日(火)夕刻にお知らせいたしました通り、3月25日(月)午後0時~3月28日(木)午後3時まで電子町内会のサーバメンテナンスの実施いたしました。

期間中は、電子町内会の全システムのメンテナンスを実施していた関係で電子町内会サービスをご利用の皆様には、ご不便をおかけし、申し訳ありませんでした。

このメンテナンス作業に伴いまして、以下の一部機能が、メンテナンス作業完了後も、継続して正常に動作していないことを確認しております。



*各町内会公開サイト機能
*各町内会会員サイト機能
*メール一斉配信機能

は正常に動作しております。

現在不具合を起こしている、2つの機能につきましては、皆様の影響度を鑑み、
*まずFTPによる公開サイトの運営更新機能について、現在、4/8(月) 午後3時に復旧できるように優先的に不具合解消に努めます。
*電子町内会ポータルサイト 各電子町内会ページ更新情報 掲載機能に関しては、復旧次第ご連絡いたします。

なお、管理画面等の変化がみられる、操作がわからない など、個別のお問い合わせに関しましては、電子町内会運営支援ヘルプデスクへお問い合わせくださいませ。

よくある質問トップ

上に戻る