電子町内会サーバメンテナンス作業終了と一部機能不具合のお知らせ

電子町内会管理者の皆様

平素から電子町内会の運営にご尽力いただきまして、ありがとうございます。

3月19日(火)夕刻にお知らせいたしました通り、3月25日(月)午後0時~3月28日(木)午後3時まで電子町内会のサーバメンテナンスの実施いたしました。

期間中は、電子町内会の全システムのメンテナンスを実施していた関係で電子町内会サービスをご利用の皆様には、ご不便をおかけし、申し訳ありませんでした。

定刻通り、令和6年3月28日(木)午後3時 にサーバのメンテナンス作業が完了しました事を報告いたします。なお、このメンテナンス作業に伴いまして、以下の一部機能が正常に動作していないことを確認しております。



*各町内会公開サイト機能
*各町内会会員サイト機能
*印の電子町内会機能は、正常に動作しております。

正常に動作できていない、

・電子町内会ポータルサイト 各電子町内会ページ更新情報 掲載機能
・メール一斉配信システム

につきましては、不具合解消次第お知らせいたします。

*ご利用者の利便性、頻度を考慮し、「メール配信システム」の不具合解消を優先させていただきます。

今しばらく、ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願いいたします。

今後とも電子町内会の運営並びに、ご利用をよろしくお願いいたします。

よくある質問トップ

上に戻る