中原川公園の春&第22回(葉桜)花見   2015.04.11

File № 067
 
  最新のトピックス     これまでのトピックス

写真をクリックすると、拡大表示します。もとに戻る時は、ブラウザの「戻る」をクリックして下さい。


  4月4日、中原川公園は"春爛漫"

    1週間遅れの花見にそなえ、写真でパチリ。  桜・花桃 の競演です。

   昨年は一転暗雲、どしゃぶりの雨、会場をかえての花見でしたが、今年は葉桜見物 ('_')

 町内会の花見は11日と少し満開もすぎ、散りぞめ  残念。先週の写真で我慢ください (^_^;)
   
    花びらのじゅうたん、川面にも花びらが漂う・・・  花よりダンゴ で酔いしれました。
   

  
 
満開のソメイヨシノ
     
   紅白の花桃
     
   地面は花びらのじゅうたんです

川面にも  です
   花びらのじゅうたんからブルーシート

お花見会場に変身です。

 葉桜見物とシャレてみました )^o^(
     
  おはなしに酔いしれています
 前のトピックス  次のトピックス