「第19回 牧石楽しく歩こう会」 のご案内!!

牧石学区コミュニティ協議会では、年に一度 “牧石楽しく歩こう会” を 行っています。

今回で 第19回目となります。 皆さまと 楽しく ウォーキング したいと思います。

下の案内書を ご覧いただき、 お誘いあわせの上

ご参加下さいますようお願いいたします。

 
No.072 ( 2016/10/17 )



牧石楽しく歩こう会


<<<学区の皆様からの情報を、お待ちしています>>>


トップにもどる