「
楽しく うたいましょう
」 の ご案内!
牧石小学校2年生の子どもたちが、バンド演奏に合わせて歌います。
今年で4回目になりますが、迫力ある生演奏に感動し 会場に元気な歌声が
響きわたります。
毎年 地域の方々がお越しくださいます。 今年も 多数おいでください。
演奏会のあと、
お茶会
も 開きます!! お待ちしていますよ。
(牧石学区婦人会)
No.053 ( 2015/1/23 )
<<<学区の皆様からの情報を、お待ちしています>>>
トップにもどる