楽しく うたいましょう」 の ご案内!


牧石小学校2年生の子どもたちが、バンド演奏に合わせて歌います。
今年で4回目になりますが、迫力ある生演奏に感動し 会場に元気な歌声が
響きわたります。

毎年 地域の方々がお越しくださいます。  今年も 多数おいでください。
演奏会のあと、
お茶会 も 開きます!!  お待ちしていますよ。

(牧石学区婦人会)


 
No.053 ( 2015/1/23 )



楽しくうたいましょう


<<<学区の皆様からの情報を、お待ちしています>>>


トップにもどる