|
「健幸ポイントプロジェクト」 の ご案内!!
市民の健康づくりを応援するために、1月から「健幸ポイントプロジェクト」を開始します。
このプロジェクトに参加した方は、日々のウォーキング、市の運動教室や民間フィットネスクラブ等の利用、特定健診の受診など、健康づくりに関する取り組みを実践することで、商品券等と交換可能な健幸ポイント(年間最大24,000円分)を獲得できます。 |
○対 象 者:40歳以上の市民
○申込方法:申込書を保健管理課へ持参又は郵送してください。
・申込書は、市役所(総合受付)、保健福祉会館(総合受付)、区役所、
支所、地域センター、保健センター、公民館、ふれあいセンターに設置
しています。
・申込書が多数必要な場合は、保健管理課へお問合せください。
○申込期間:12月26日(金)まで(当日消印有効)
|
|
No.050 ( 2014/12/18 )
|