「 男性料理教室 」
開催のお知らせ!!
7月23日に 「男性料理教室」 が あります。
まずは、軽い準備体操 「OKAYAMA! 市民体操」 で リラックス!
調理指導は、岡山市の栄養士さんと 保健師さんです。 親切に 教えてくれます!
もちろん 栄養委員のみなさまも、とっても やさしく お手伝いしてくれますよ!
下の 案内書にそっての 申込みを お待ちします。
(牧石学区栄養改善協議会)
No.045 ( 2014/07/10)
<<<学区の皆様からの情報を、お待ちしています>>>
トップにもどる