「 男性料理教室 」 開催のお知らせ!!

7月23日に 「男性料理教室」 が あります。

まずは、軽い準備体操 「OKAYAMA! 市民体操」 で リラックス!

調理指導は、岡山市の栄養士さんと 保健師さんです。  親切に 教えてくれます!

もちろん 栄養委員のみなさまも、とっても やさしく お手伝いしてくれますよ!

下の 案内書にそっての 申込みを お待ちします。

(牧石学区栄養改善協議会)

 No.045 ( 2014/07/10)



男性の料理教室


<<<学区の皆様からの情報を、お待ちしています>>>


トップにもどる