「 親子料理教室 」
開催のお知らせ!!
7月25日に 牧石コミュニティハウスで、「親子料理教室」 が あります。
まずは、軽い体操の 「OKAYAMA! 市民体操」 。
調理は、岡山市の栄養士さんが やさしく教えてくれます。
もちろん 栄養改善委員のみなさまも、とってもやさしく お手伝いしてくれますよ!
下の 案内書にそって 申込みを お待ちします。
(牧石学区栄養改善協議会)
No.044 ( 2014/07/10)
<<<学区の皆様からの情報を、お待ちしています>>>
トップにもどる