「 高齢者食生活講習会 」 のお知らせ!!

高齢者の食生活を どのようにしたら良いかという講習会を、

5月23日(金)に、開催します。

下に 案内書が ありますので、みなさまの お申込みを お待ちします。


(牧石学区栄養改善協議会)
 No.040 ( 2014/5/11)






<<<学区の皆様からの情報を、お待ちしています>>>


トップにもどる