「 高齢者食生活講習会 」
のお知らせ!!
高齢者の食生活を どのようにしたら良いかという講習会を、
5月23日(金)に、開催します。
下に 案内書が ありますので、みなさまの お申込みを お待ちします。
(牧石学区栄養改善協議会)
No.040 ( 2014/5/11)
<<<学区の皆様からの情報を、お待ちしています>>>
トップにもどる