「
「第16回 牧石楽しく歩こう会」
のご案内!!
牧石学区コミュニティ協議会では、年に一度 “牧石楽しく歩こう会” を 行っています。
今回で 第16回目となります。 皆さまと 楽しく ウォーキング したいと思います。
下の案内書を ご覧いただき、 お誘いあわせの上
ご参加下さいますようお願いいたします。
No.037 ( 2013/10/25 )
<<<学区の皆様からの情報を、お待ちしています>>>
トップにもどる