「 糖尿病予防教室 」 開催のお知らせ!!

9月13日に 岡山市健康増進重点プロジェクト事業として、 糖尿病予防教室を 行います。

岡山市から 運動指導士さん と 栄養士さん が 指導に来られ

軽い体操(運動習慣を身につける) と 糖尿病予防食の調理実習が行われます。

下の ご案内書にそって 皆さまの お申込みを お待ちします。

(牧石学区栄養改善協議会)
 No.036 ( 2013/08/31)



健康増進重点プロジェクトのご案内


<<<学区の皆様からの情報を、お待ちしています>>>


トップにもどる