ウォークラリーのご案内

岡北中学校では、平成23年度も 生徒会主催のウォークラリーを開催します。
この行事は中学生と地域の方々が ともに学区内を歩き、学区を知るとともに 親睦を深める
という目的で 毎年この時期に開催しています。

多くの方に ご参加いただけますよう ご案内いたします。

申込は、1月中に 岡北中学校まで 電話で申込み下さい。
TEL (086) 252−3256




ウォークラリーのご案内


<<<学区の皆様からの情報を、お待ちしています>>>


トップにもどる