「牧石楽しく歩こう会」 のご案内!!

牧石学区コミュニティ協議会では、年に一度 “牧石楽しく歩こう会” を 行っています。

今回で 第13回目となりますが、皆さまと 楽しく ウォーキング したいと思います。

添付の案内書を ご覧いただき、 お誘いあわせの上
ご参加下さいますようお願いいたします。

 
No.015 ( 2010/11/2 )



「牧石楽しく歩こう会」 案内書


<<<学区の皆様からの情報を、お待ちしています>>>


トップにもどる