|
| 中 原 町 内 ゴ ル フ 同 好 会 |
写真をクリックすると、拡大表示します。
もとに戻る時は、ブラウザの「戻る」を
クリックして下さい。
| ■ 第17回 親睦コンペ ( 岡山金陵カントリークラブ ) |
2008年10月24日 |
|
 |
参加者は20人です!! 記念に パチリ。
|
第17回 中原町内会親睦コンペを行いました。 参加者は20名で、今回も楽しい懇親コンペでした。
赤木正治さん(49・48 計97)、優勝おめでとう!!
|
|
|
|
|
| ■ 第16回 親睦コンペ ( 岡山金陵カントリークラブ ) |
2008年4月25日 |
|
 |
|
 |
参加者は15人ですが、14名で 記念写真!! パチリ。
|
|
この 爺さんでも、ホールインワン!! (3番ホール)
|
春爛漫、 第16回 中原町内会親睦コンペを行いました。 参加者は15名で、楽しい懇親コンペでした。
山室さん(38・38 計76)、優勝おめでとう!!
|
|
|
|
|
| ■ 第15回 親睦コンペ ( 岡山金陵カントリークラブ ) |
2007年10月30日 |
|
 |
|
 |
参加者全員(15名)で 記念写真!! パチリ。
|
|
難波さん。 ナイス パット!!
|
秋空のもと、 第15回 中原町内会親睦コンペを行いました。 参加者は15名で、楽しい懇親でした。
疋田さん、優勝おめでとう!!
|
|
|
|
|
| ■ 第14回 親睦コンペ ( 岡山金陵カントリークラブ ) |
2007年4月26日 |
|
 |
|
 |
参加メンバー全員で、記念写真を!! パチリ。
|
|
ただ一人の女性参加者 赤木さん
ナイス ショット!!
|
 |
|
 |
グリーンの状態は良い!
さーて、どこまで転がるのかな・・・
|
|
優勝の須部さん(右側) おめでとう!!
スコアは 89(43・46)でした
|
新緑のもと 親睦コンペが開催されました。 今回の参加者は16名で、女性ゴルファーも1名参加されました。
和気あいあいの 楽しいコンペになり 懇親がおおいに図られました。
次回の たくさんの参加を、お待ちします。
|
|
|
|
|
| ■ 第13回 親睦コンペ ( 赤坂カントリークラブ ) |
2006年10月30日 |
|
 |
|
 |
この組のメンバーで、記念写真!! パチリ。
|
|
難波さん。 11番のティーショト。
ナイス ショット!!
|
秋晴れのもと、 第13回 中原町内会親睦コンペを行いました。 参加者は12名でしたが、楽しいコンペでした。
宇野さん、優勝おめでとう!!
|
|
|
|
|
| ■ 第12回 親睦コンペ ( 岡山金陵カントリークラブ ) |
2006年4月27日 |
|
 |
|
 |
参加メンバー全員で、記念写真を!! パチリ。
|
|
このゴルフ場の営業担当者、須部さん。
ナイス チョット!!
|
昨夜来の雨も上がり 好コンディション。 今回のエントリーは14名ですが、1名が欠席 (河本さんが、日にち間違いで!)
和気あいあいの コンペで、 親睦は おおいに図られました。
|
|
|
|
|
| ■ 第11回 親睦コンペ ( 岡山金陵カントリークラブ ) |
2005年11月9日 |
|
 |
|
 |
参加メンバー全員で、記念写真を!! パチリ。
|
|
ただ一人の女性参加者 平嶋さん
ナイス ショット!!
|
 |
|
 |
グリーンの傾斜がキツイ!
さーて、どこまで転がるのかな・・・
|
|
優勝の 山室さん(左側) おめでとう!!
スコアは 81(39・42)でした
(手にした賞品は 5段変速折りたたみ自転車です)
|
秋晴れのもと 親睦コンペが開催されました。 今回の参加者は13名で、女性ゴルファーも1名参加されました。
和気あいあいの 楽しいコンペになり 懇親もおおいに図られました。
|
|
|
|
|
|
| ■ 第10回 親睦コンペ ( 御津カントリークラブ ) |
2005年5月27日 |
|
 |
|
 |
参加メンバー全員で、記念写真を!! パチリ。
|
|
スタートホール。 気持ちの 高ぶりを グット押さえて。
( 一見 和やかそうだが? )
|
 |
|
 |
今日も、調子いいぞ!!
(ゲスト参加の Aさん。 77歳)
|
|
ナイスショット・・・???
|
中 原 町 内 ゴ ル フ 同 好 会
中原町内で ゴルフを 楽しんでいる方々の 懇親コンペを始めたのは、 今から たったの 5年前です。
原則、1年に 2回 (春と秋) コンペを開催し、同好のもの同志で 懇親を 図っており 今回で 10回目となりました。
同好会の基本趣旨は 、「楽しく 一日を!!」 です。 ( スコアなんかは 問題外! )
次回開催は 11月頃を 予定しています。 その節は 「e−交流」 コーナーでも、 ご案内いたします。
中原町内 以外の方でも、牧石学区の方であれば、大歓迎です。 どんどん 懇親しませんか?
|
|
|
|
|
|