中 原 町 内 ゴ ル フ 同 好 会
 

写真をクリックすると、拡大表示します。 もとに戻る時は、ブラウザの「戻る」を クリックして下さい。

 第17回 親睦コンペ  ( 岡山金陵カントリークラブ ) 2008年10月24日     

参加者全員で!

参加者は20人です!!  記念に パチリ。



                       
第17回 中原町内会親睦コンペを行いました。 参加者は20名で、今回も楽しい懇親コンペでした。

赤木正治さん(49・48 計97)、優勝おめでとう!!
 


 第16回 親睦コンペ  ( 岡山金陵カントリークラブ ) 2008年4月25日     

参加者全員で!! この爺さんが、ホールインワン!!

参加者は15人ですが、14名で 記念写真!! パチリ。



この 爺さんでも、ホールインワン!! (3番ホール)




                       
春爛漫、 第16回 中原町内会親睦コンペを行いました。 参加者は15名で、楽しい懇親コンペでした。

山室さん(38・38 計76)、優勝おめでとう!!
 


  第15回 親睦コンペ  ( 岡山金陵カントリークラブ ) 2007年10月30日     

参加者全員で。15名。 難波さん ナイスパット!

参加者全員(15名)で 記念写真!!  パチリ。



難波さん。  ナイス パット!!




                       
秋空のもと、 第15回 中原町内会親睦コンペを行いました。 参加者は15名で、楽しい懇親でした。

疋田さん、優勝おめでとう!!
 


  第14回 親睦コンペ  ( 岡山金陵カントリークラブ ) 2007年4月26日     

参加者全員で。 赤木さんのティーショト。

参加メンバー全員で、記念写真を!!  パチリ。



ただ一人の女性参加者 赤木さん
ナイス ショット!!


石尾さんのパッティング。 優勝の須部さん。おめでとうございました。

グリーンの状態は良い!
さーて、どこまで転がるのかな・・・


優勝の須部さん(右側)  おめでとう!!
スコアは 89(43・46)でした



                       
新緑のもと 親睦コンペが開催されました。 今回の参加者は16名で、女性ゴルファーも1名参加されました。

和気あいあいの 楽しいコンペになり 懇親がおおいに図られました。

次回の たくさんの参加を、お待ちします。

 


  第13回 親睦コンペ  ( 赤坂カントリークラブ ) 2006年10月30日     

中原町内親睦コンペ。 右から、石尾さ・難波さん・須部さん・ボク。 11番ホール。 難波さんのティーショト。

この組のメンバーで、記念写真!!  パチリ。



難波さん。 11番のティーショト。
ナイス ショット!!




                       
秋晴れのもと、 第13回 中原町内会親睦コンペを行いました。 参加者は12名でしたが、楽しいコンペでした。

宇野さん、優勝おめでとう!!
 


  第12回 親睦コンペ  ( 岡山金陵カントリークラブ ) 2006年4月27日     

中原町内ゴルフコンペ 参加者全員で! 須部さんのショットは?

参加メンバー全員で、記念写真を!!  パチリ。



このゴルフ場の営業担当者、須部さん。
ナイス チョット!!




                       
昨夜来の雨も上がり 好コンディション。 今回のエントリーは14名ですが、1名が欠席 (河本さんが、日にち間違いで!)

和気あいあいの コンペで、 親睦は おおいに図られました。

 


  第11回 親睦コンペ  ( 岡山金陵カントリークラブ ) 2005年11月9日     

参加者全員で記念写真 女性ゴルファー 平嶋さんのティーショット

参加メンバー全員で、記念写真を!!  パチリ。



ただ一人の女性参加者 平嶋さん
ナイス ショット!!


グリーンの傾斜が けっこう キツイ!! 優勝賞品は自転車

グリーンの傾斜がキツイ!
さーて、どこまで転がるのかな・・・


優勝の 山室さん(左側)  おめでとう!!
スコアは 81(39・42)でした
(手にした賞品は 5段変速折りたたみ自転車です)


                       
秋晴れのもと 親睦コンペが開催されました。 今回の参加者は13名で、女性ゴルファーも1名参加されました。

和気あいあいの 楽しいコンペになり 懇親もおおいに図られました。

 


 
  第10回 親睦コンペ  ( 御津カントリークラブ ) 2005年5月27日     

中原町内ゴルフ同好会 参加者 スタートホールにて

参加メンバー全員で、記念写真を!!  パチリ。



スタートホール。 気持ちの 高ぶりを グット押さえて。
( 一見 和やかそうだが? )


Aさんのティーショット I さんのティーショット

今日も、調子いいぞ!!
(ゲスト参加の Aさん。 77歳)

ナイスショット・・・???




                      中 原 町 内 ゴ ル フ 同 好 会

  
中原町内で ゴルフを 楽しんでいる方々の 懇親コンペを始めたのは、 今から たったの 5年前です。

原則、1年に 2回 (春と秋) コンペを開催し、同好のもの同志で 懇親を 図っており 今回で 10回目となりました。 
同好会の基本趣旨は 、「楽しく 一日を!!」 です。  ( スコアなんかは 問題外! )

次回開催は 11月頃を 予定しています。 その節は 「e−交流」 コーナーでも、 ご案内いたします。

中原町内 以外の方でも、牧石学区の方であれば、大歓迎です。  どんどん 懇親しませんか?

 


クラブのトップへ