|
地域の お年寄りから 子ども達までの交流を図る 牧石ふれあいまつりが行われました!!
第21回目ですが、今年も 民生委員会は、お餅の製造 ・ 販売を行いました。
民生委員は、主に せいろの火守り、もちの製造 ・ 販売を 担当しました。
餅つきは、牧石消防団の皆さまにより、力強く打ちこまれ、腰のある お餅ができました。
製造した 393パック (白餅 ・ よもぎ餅の5個入り )は 好評で、大混雑の中で 完売いたしました。
製造チーム ・ 来場の皆さま共、和気あいあいで、無事終了しました。
祭りの趣旨どおり、おおいに交流が図られ 有意義な まつりになりました。
|